2ntブログ
デザインプリズム公式口コミ情報局

そんな季節です。

デザインプリズム

-


お久しぶりです。

新米の植松です。




ここ数日間凄かったですね。
まずは、なんと言っても台風ですね。

綺麗に日本列島縦断していましたね。
植松も綺麗に3回以上ビショ濡れになりました。





もう最終的にはタオル頭に巻きながら運転してました。笑
あ、本当にどうでも良いですね。





それにしても、台風が過ぎた瞬間に、
気温がグッと下がって
肌寒くなってきましたね。


ですねー


我が家も、そろそろ布団を一枚増やそうか悩み所です。。


ま、一番良い温まり方は

布団そのまま。
からの可愛い女の子の人肌ヌクヌクですけどね。
間違いないですね!!
幸せでしょうね。

董卓マジで羨ましいです。




では、明日の人肌美人のご紹介です。







いちごちゃんいちごちゃん本日の出勤ショット!!


声からして、可愛いです。
もちろん見た目も可愛いです。


目で癒され、
耳で癒され、
温もりで癒され。




五感全てまでが、癒されるのかは分かりませんが、
三感は癒される事、
間違いなしです!!
董卓も嫉妬するでしょう。








本日(月曜)


16時→22時の出勤です。






少し三国志ファンの植松が保障します。

















関連記事
Posted byデザインプリズム