2ntブログ
デザインプリズム公式口コミ情報局

本日もお楽しみがいっぱい♪超速報!

デザインプリズム

-
爪爪爪な新垣です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



久々にお昼に来て見ました



ん~(モグモグ(食いながら書くな



あらら?



本日もお昼からアツイじゃないですかぁ



エロ写真の撮りがいがあるって感じでムラムラ、はぁはぁ(あぶねぇ



今日の新垣の獲物は誰だ…(ヲイ



まずは『みずほ』ちゃんにしよっと!(まずはってアンタ…(w



新垣「うほほ~い(昭和)、みずほちゃん☆写メ撮らせてよっと」

みずほちゃん「え~新垣さんヤらしいって聞いた(w」

新垣「男子たるゆえん、流れに逆らってはいけないからだよ」

みずほちゃん「?(w」



新垣「まぁ、みずほちゃんのオパーイ見せてもらおっか」

みずほちゃん「えー(w」

新垣「でーじょうぶ、でーじょうぶ、見るだけだから(意味不明」

みずほちゃん「じゃあチョットだけね(w」

☆完全業界未経験☆18歳・みずほちゃん



みずほちゃんの胸…柔らかそうだなぁ(;´Д`)y─┛~~



色々と教えがいのある女の子です☆さ、こすってこすってこすりまくりましょ~ん
関連記事
Posted byデザインプリズム