2ntブログ
デザインプリズム公式口コミ情報局

新星☆みぃちゃん!お宝ショット♪

デザインプリズム

-
新垣ですスー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー



全然関係ないですが…最近の世の中は物騒になって困りますねぇ



これを新垣は真面目に考えると…



オッパイが足りないんじゃないかと思いました(アホ



やーそんなわけで、本日も絶好調!またまた撮りました!



もっと日本にオッパイを!もっと男子の心にオッパイを!



新垣「ってなわけで、みぃちゃん。限界までおっぱい見せて?」

みぃちゃん「ホント、新垣さんアホですね(笑)でもチョットならいいよ~♪」

新垣「チョットじゃ日本は変らないぞ!もっとガッバっとじゃないと!」

みぃちゃん「えー、マヂですかぁ(笑)えいっ!」

激カワ☆みぃちゃん

みぃちゃん「超恥ずかしいんですけど(笑)」

新垣「えぇぞ、そしたら胸のてっぺんも見せてみろ(興奮して言葉が乱暴)」

みぃちゃん「それは無理無理~」

新垣「バカモノ~、世の中を変えたくないのかぁ」

みぃちゃん「ホントにおっぱいで世の中変えられるのぉ?(笑)」

新垣「もうどうでもいいや、はぁはぁ」



(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!



スタッフ「はい、新垣さんここまでね!いったい何やっているんですか(笑)」

新垣「いやあの、日本をね…」

スタッフ「何アホな事を言っているんですか(笑)みぃちゃんごめんねぇ」

みぃちゃん「全然OKです☆新垣さんのエッチぃぃぃ」



感無量だ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜



色白&細身&オッパイぼんの『みぃ』ちゃんは病みつき娘♪最終枠がまだありますぞ!



お急ぎ下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ときめきもドキドキも新宿~☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新宿発~新宿デザインプリズム~

【受付TEL】 03-5332-5252 (OPEN/CLOSE:12~5)

【P    C】 http://www.de-prism.jp/

【Mobile 】 http://www.de-prism.jp/i/
関連記事
Posted byデザインプリズム